浜松餃子

浜松餃子を食べに行きました。

すごく並んでいてビックリしました。土日だからだと思うんですが、行かれる際は早めに行ったほうが良いと思います。わたしが行ったときは11時ぐらいには売り切れとなってました。

f:id:setsukounnko:20160510144226j:plainf:id:setsukounnko:20160510144434j:plain


この石松さんというお店人気みたいです。県外の随分遠いところからも来られてました。

f:id:setsukounnko:20160510150241j:image

あとから考えたら持ち帰りして車で食べても良いのかも…と思います。待ち時間すごいので、持ち帰りの方もかなりいました。

ちなみにメニューは


f:id:setsukounnko:20160510150506j:image


注文後にメニュー追加が出来ませんと言われたので15個を2つ注文。。丸い方が美味しそうだしね…でも女子には多いと思います。
味はあっさりと食べやすい。

f:id:setsukounnko:20160510151404j:image